将来は坊主にしてみたいです

髪の毛がまだ沢山あった頃の私は、人気の俳優の髪型を真似したりして、思う存分色々な髪型にチャレンジしていました。ある時から、自分がやりたい髪型が出来ないことに気づき始めました。ある時とは、薄毛になり始めた時です。
あ~私が薄毛になるとは、若い頃は一切考えてもいなかったので、かなりのショックを受けました。これから、どんな髪型にしようか考えてみました。
思いっきり坊主にしてみようかなと考えました。鏡を見ながら、頭の中で自分の坊主姿を想像してみました。もしかして、似合うかもしれないという結論に至りました。
しかし坊主にする勇気が、まだすぐに出てきません。周りの友人の反応も気になります。でも、将来的に坊主にしてみようと思います。